top of page

Mangetsu NEWS

12月2019年ラスト!🎄

みなさんこんにちは!寒くなってきましたね!秋があっとゆうまにおわり寂しくなりました。 そういえば!先月でまんげつ5周年を迎えました♪ あっとゆうまに!!全然告知してなかったのですが、お客様に素敵なプレゼントを頂きました!!ジャン!! 

なんと!MANGETSUって彫ってくれてるんです!ディズニー好きな素敵なご夫婦に頂きまして、嬉しすぎて感動しました🥺有難うございました!♡ 

12月!張り切って参りますよ!

まんげつのオススメメニューを沢山ご用意しております!

まずは、去年もやりましたが

ホットグリューワイン!🍷

去年反響があったので今年もはじめました!!

反響があったといえばこちらも!

生モッツァレラチーズ🧀!

中はトロッとろ〜〜〜の濃厚な生モッツァレラチーズ!!こちらも、反響が凄くて今でもお客様からご要望を頂くくらい人気でしたので

今年もご用意しました!!

ワインとピッタリ♪数に限りがございますのでお早めにご注文ください♪

また、天皇陛下献上の甘い〜〜〜みかんも

デザートに!🍊!

本当にあまーくてビックリ!食べなきゃ損ですね!

冬は寒くて嫌ですが食べ物が美味しいところは良いですね♪笑

今年最後のランキング!

今回は年間ランキングにしてみました!

 串メニューもランキングしましたよ!

まずは、料理です!

No.1らーめん

No.2アヒージョ

No.3もつ煮

やっぱりかわりませんね!年間にしても笑

こないだ、面白かったのが、全卓様でアヒージョのご注文を頂き、まんげつがアヒージョ屋と化しておりました!笑

コンロが全部アヒージョで埋まっていて

その光景がなんとも面白かったです!笑

写真撮ればよかったと後悔しております!(仕事に集中しろ!←)笑

では!串ランキングです!

No.1 ねぎま

No.2 もも

No.3 ささみワサビ

No.4レバー

No.5トマト三元豚🐷

串も、やっぱりお店のオススメなやつがランクインしてますね!ねぎまは皮も巻いてあってとってもジューシー!!

レバーもまんげつのは、トロトロで臭くありません!

みなさん、今年最後の焼き鳥は、

まんげつで〆ないと、良い年はむかえられませんぞ!笑

ぜひぜひ!最後に食べに来てくださいね!

お待ちしてます♪

ちなみにカレンダーはこちら!!

予約が段々と埋まってきていますので、

お越しの際は念の為、お電話頂けると安心です♪

ではみなさん!さようなら!


Recent Posts
Archive
bottom of page