top of page

Mangetsu NEWS

ウェルカム令和

皆さん、おはようございます!ついに5月、令和の幕開けです!

平成が終わってしまいました😢 令和!来年はオリンピックが日本で開催されますし、

いろんな事が起こりそうで楽しみですね♪

GWは、いかがお過ごしでしょうか?今年は、10連休?ですよね!楽しんでいますか?

まんげつは、混乱を避ける為、いつも通り 月・火曜日の定休なのですが、

GW明けの6・7・8日は3連休とさせて頂くことになりました。6・7は月・火曜日ですが、8日の水曜日だけ臨時休業になるので、宜しくお願い致します。

カレンダーにも掲載しています♪

それからそれから、まんげつの公式Instagramを開設しました。

今度は、ちゃんと正式に動かしていくので、どうかフォローよろしくお願いいたします。

Instagram☞

あと、フリーWi-Fiも導入されました❕詳しくは、スタッフまで♪

最近、Instagram開設にあたり、料理の写真を撮っていこうとおもいまして

紹介がてら載せていこうと思います♪

まず、ランキングでもお馴染みの、

グリルチキンとフルーツの旬彩サラダです♪

私的に、一番好きなメニューです(笑)

だって、お肉も野菜もフルーツも沢山はいってるんですよ❕しかも、野菜の種類も7種類以上はいってるんです!フルーツは季節によってイチゴやイチジクや柿やリンゴや………色々なのをミックスして入れているので、毎回楽しめます♪しかもインスタ映え!(笑)

女性には特に食べて頂きたいですね♪

次は、こちら!高級卵の厚焼き玉子

まんげつの卵焼き、ファン多いんです!だって、めちゃくちゃフワフワですから♪

しかも、和歌山県から取り寄せている高級卵をつかっているので

濃厚で旨みがすごいんです♪秘密のレシピでご家庭では出せない味が人気です♪

この卵焼きを焼くために、スタッフは合格できるまで深夜練習しています(笑)

ちなみに、わたしはこの練習のせいで、まかないがエンドレス卵焼きでした。いったい、一日何個の卵を摂取したのか……(笑) スタッフの血と汗と涙の卵焼きですので美味しくないわけがない!のです(笑)

あと、料理ではありませんが、NEWグラスが入りました♪ホットグラスです♪

オシャレなので自己満で載せます(笑)

この調子で紹介していくと明日までかかりそうなので

小出しで紹介していきますね♪(笑)

さて、ランキングいってみましょう!

No.1醤油ラーメン

No,2とろとろもつ煮込み

No,3グリルチキンとフルーツの旬彩サラダ

やっぱり、なじみのメニューですね♪(笑)

実はまんげつ、〆の裏メニューがあるらしいんです。

知っている人は、知っているらしい……店長が焼き鳥に追われてない時にお願いすると

作ってくれるかもしれないですよ(笑)

ただ、本当に手が空いた時にしか作れないので運がよければですが!

以上、まんげつの秘密話でした♪


Recent Posts
Archive
bottom of page