top of page

Mangetsu NEWS

こんにちは3月

皆さん、こんにちは!なんと3月になってしまいました。

早すぎて怖いですね!(笑)

今年は、暖かくなるのが早く花粉に悩まされる季節が始まりました😨

でも私は、寒いより、暖かい方が好きなので花粉があっても春が好きです♪(笑)

そんなこんなで今月のオススメを紹介したいと思います!

まず、白玉ねぎのオニオンスライス!これは、ほんとにオススメですね~~

静岡県の白玉ねぎは、水にさらさないのに全然辛みがないんです!

その白玉ねぎに三重県産の高級卵をのせたらもう、美味しくないわけがない!とゆうことで

イチオシのメニューです♪

限定メニューなので、お早めに!

下の山ウドも季節のものですね♪

春野菜!山ウドは、栄養満点でジューシーで美味!

春野菜は、ちょっとクセがあってそこがまたいいんですよね♪

山ウドは、クセは他の春野菜より優しめなので、皆さん楽しめると思いますよ♪

写真はないのですが、日本酒もプレミアなお酒が沢山入荷していますので

お楽しみに♪

さて、先月のランキングいきます!

No,1ラーメン

No,2グリルチキンとフルーツの旬彩サラダ

No,3もつ煮

なんかもう、王道になってきましたね(笑)でも、皆さんさすがです!

上の3つを食べていただければ、まんげつの半分はおさえてます(笑)

本当は、他にも美味しいの沢山あるんですよ❕

それは、また紹介しますね♪

では、皆さんよい3月を~~


Recent Posts
Archive
bottom of page