top of page

Mangetsu NEWS

10月に入りました!

皆さんこんにちは!お元気でしたか?

先月は、台風直撃大変でしたね(T_T)お店の方は、なんとか停電にはならず被害もありませんでしたが、周囲は看板が飛んでいたり、

断水、停電と本当に大変な災害になっていました😢今まで、台風といってもあんなに凄いものは来たことなかったので、台風を完全に舐めていました(T_T)

色々備えておかないといけないなと考えさせられました。停電などで今も復旧していない地域もありますね、早く元の生活に戻れるよう祈るばかりです😖

さて、10月になりましたね!

少しづつですが、夜が寒くなったり

ススキが沢山でてきたり、秋を感じますね!

去年に引き続き、10月に入りましたので

ハロウィーンの🧟‍♀️キャンドルホルダーを投入いたしましたよー!

オススメメニューも、秋のものが増えてきました!

こちらは、ブルーチーズと白カビチーズに

秋のフルーツ添えセットです!

イタリア産の濃ーいブルーチーズには

蜂蜜を、北海道のカマンベールには

ペッパーを散らして

クラッカーと一緒にお召し上がり下さい♪

ワインに合いますよ🍷

デザートも、焙じ茶と紫芋のジェラートと巨峰に変わっています♪♪

秋は、食材が、美味しいものだらけで良いですね♪

お通しも、秋の食材に大幅にかわってますのでお楽しみに♪

先月のランキング

No.1 ラーメン

No.2アヒージョ

No.3もつ煮.鶏皮ポン酢

でした!

皆さん、季節の変わり目で、

風邪ひかないようご自愛下さい♪


Recent Posts
Archive
bottom of page