top of page

Mangetsu NEWS

長ーい梅雨7月

皆さんこんにちは!先月ブログを公開した時に、絶対次の更新には梅雨明けしているんだろうなーーっと思っていたら、まさかの7月半ばでも全然梅雨!!今年の梅雨は本当に思いっきり梅雨ですね!太陽が恋しいです~~

最近ハマッている、ビーンズとインゲンのマスタードマリネを作りながら今日も元気に仕込み中です!

そんなこんなで、最近まんげつオススメメニューが更新されていますのでお知らせしまーす!

dessertは、夏バージョンになっていますね♪

なかなか夏になってくれませんが…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そして、今年も大ぶりのホタテ刺しが♪これは、ホントに今だけなので絶対食べてほしいですね!ホタテってこんなに美味しかったっけ!?ってなります(笑)

イチオシです!

余談なんですが、まんげつでは、アルバイト卒業生たちが

まんげつに顔を出しに食べに来てくれるんです♪、もちろん現役の子たちも♪

なんだかんだでまんげつオープンから4年半も経ちますので、歴代のアルバイトの子たちが沢山いて、卒業するのは本当に寂しいのですが、成長していく姿をみれて嬉しくて勝手に母親のような気持ちでおります(笑)

凄く嬉しくて、嬉しいので写真あげさせてください♪(笑)全部上げると大変なことになるので最近のだけ♪

まんげつは、お客様とアルバイトの子たちのおかげで、今があります!感謝感謝です<m(__)m>

さて、先月のランキングです♪

遅くなってしまいましたが、

No,1 らーめん

No,2 鶏皮ポン酢

No,3 アヒージョ

次更新するときは、さすがに梅雨明けしていると思いますので皆さん

お体大切にお過ごしくださいませ😊


Recent Posts
Archive
bottom of page