top of page

Mangetsu NEWS

9月こんにちはー!

こんにちは!9月!

最近曇りばっかりで沈んでいたのですが

今日はすっごい晴天!!久しぶりにお日様を見た気がします♪

今年は夏が本当に短く感じるのは私だけでしょうか?寒いのが苦手なので夏が終わるのが寂しいです😔

一週間くらいしかたってませんが、

張り切って更新致します!!笑

まず、今月のカレンダーですね!

それから、

新しく黒板に入りました、

宮崎県産真っ赤な完熟冷やしトマトです!

イタリア本場のオリーブオイルを沢山かけて

ます♪このオリーブオイル、香り高くて、日本のものと全然違うんです!私はこのオリーブオイルと出会ってオリーブオイルが大好きになりました笑笑

次が、前回載せましたが新しいデザートの写真です🤳こんな感じで、セットで出てきます♪

季節ものなので、またすぐ変わってしまう可能性があるのでお早めにどうぞ!

ではでは、先月のランキング行きたいと思います!

まず、No.1 ラーメン

no.2 卵焼き

no.3モツ煮込み

こんな感じですね♪

大きな変化はありませんが、いつも少しずつ変わっているのが面白いですね笑

では皆さん、次の時にはきっと寒くなっていると思いますが、

風邪ひかないように元気でいて下さいね!


Recent Posts
Archive
bottom of page