top of page

Mangetsu NEWS

4月平成最後の月

こんばんは!みなさんお元気でしょうか? いよいよ、今月で平成が終わってしまいますね!! つぎは、令和! 時代の流れは早いものですね🤔 まんげつの平成最後のブログ投稿させていただきます!笑 まずお知らせです!! まんげつではパートに来てくれる方大募集致します!! 空いている時間に、少しでもお小遣い稼ぎに♪ まんげつでは少人数でアットホームなので面倒くさい人間関係もありません! 時間は朝10時〜16時の間で、時間帯はご相談に乗ります♪ 時給は、950円〜(昇級制度あり)です! 一緒にお料理しましょ〜〜♪ 詳しくはお気軽にお電話下さいませませ♪ TEL 09055223737

最近の黒板メニュー! 先月に続き、高級卵と白玉ねぎのオニオンスライスがめちゃめちゃ大人気です!! たぶん、レギュラーメニューNo. 1のラーメンより出てます!!笑 あと個人的に、長芋の串が今凄いオススメです!う、美味い!なんじゃこれ〜〜とゆう具合に串焼きにすると衝撃的な美味さでした! それから、デザートのブランマンジェが復活いたしました♪ファンの方が多く、ついに復活です♪今回は、とちおとめやジェラートも付いて更に豪華になっておりますよ! また、ドリンクでは ワイン飲み比べが復活してます! 最近ワインを飲まれるお客様が沢山いらっしゃいまして、いろんな種類のワインを入手したんです♪なのでワイン飲み比べで🍷自分にあう品種などを見つけてみるのも楽しいかもしれません♪ さて、最後は恒例のランキング!! NO.1ラーメン no.2もつ煮 NO.3厚揚げ まさかの初ランクイン厚揚げ!!! でも、私からするとなぜランクインしなかったのだろうと思うくらいオススメの厚揚げなんです。 隠れファンが多いんですよね! 手作り豆腐なので厚揚げにしても甘くてとっても美味しいんです! 食べたことない方は是非食べて欲しいそんなメニューなんですよ!実は! 先程も言いましたが、 黒板メニューも入れたら、 白玉ねぎのオニオンスライスが一位でした! ではでは、皆さん 次は令和元年でお会いしましょう!笑 アディオース! 



Recent Posts
Archive
bottom of page