top of page

Mangetsu NEWS

11月

みなさん、こんにちは! 11月になりましたね!今年もあと2ヶ月ありません!! 来年はオリンピックですねー!はやい!! まんげつでは、 先月からの増税に伴って、 なんとなんと、大幅に値下げ致しました👏 

日本を元気にする代表まんげつです🌝

皆さん、来てくださいね♪笑

今月のオススメはこちらです!チーズは先月に引き続き人気なので継続しております♪ですが、もうすぐ終わってしまうので食べていない方はお早めに♪

デザート🍰はリンゴのコンポートとジェラートセットになります♪

どれも手作りなので、とっても美味しいですよ🍎

再来週あたりから、塩入り銀杏なども入ってくるのでお楽しみに(^ω^)

少し早いですが、12月のお知らせです!

12月は

第1.第2の月&火曜日定休で、

第3.第4の月&火は両方営業いたします!!

31日はお休みとなります。

年始につきましては、また次の機会に報告させて頂きます!

のでよろしくお願い致します。

さて、最後のランキングです!

No.1ラーメン

No.2モツ煮込み

No.3アヒージョ

なんか、全然変わりませんね!笑笑

きっとこれがまんげつでゆう、神3なのでしょう!!笑笑

もっと他にも美味しいのあるんですよ!笑

これだと紹介し甲斐がありませんです笑(T_T)

ちなみに4位は鶏皮ポン酢でした🐔!

では皆さん!寒くなってまいりましたので

体調に気をつけてくださいね♪

↑こないだお店に行く途中に綺麗なうろこ雲を見つけました♪


Recent Posts
Archive
bottom of page