top of page

Mangetsu NEWS

6月でーす!

こんにちは!

6月に入りましたね!皆さんお元気ですか?

もうすぐ梅雨がきそうな気配がしますねぇ

今年の夏も何だか暑そうでちょっと、ビビっています(笑)

まんげつは、ひまわりが咲いたり、お通しにトウモロコシが入ったり、

去年好評だった自家製豆腐と高級卵を使った、ゴーヤチャンプルーなどなど

夏を感じさせるものが沢山入ってきましたよー♪

drinkのメニューもカクテルを沢山いれました♪

結構たくさん入れたので、色々試してみてみるのもありですよ♪

☝ガルフストリームです🍸

☝生絞りソルティードッグです♪

☝季の美 こちらは京都でつくられたジンです♪

木の芽や柚子、山椒、玉露、生姜……などなど日本のボタニカルをふんだんに使われたジンなんです♪ジントニックにしてもロックでも、マティーニでもお好きな飲み方でどうぞ♪

では、先月のランキングです♪

No,1ラーメン

No,2厚焼き玉子

No,3アヒージョ

今回は、少し変動がありますね!

玉子焼きは、もしかして初ランクインかもしれません!!

厚焼き玉子は、みんなで特訓して、ふっわふわに焼き上げているので絶品ですよ♪

食べたことない方は、ぜひ食べてみてくださいね♪

前にもお知らせしていたのですが、

今まんげつではパートさんを募集しています!気になる方は、ぜひお電話ください♪

では、皆さん体調に気を付けて、梅雨を乗り切りましょう♪


Recent Posts
Archive
bottom of page