top of page

Mangetsu NEWS

12月クリスマス🎅

こんにちは!もう12月になってしまいました!早過ぎますね!!

平成最後の12月、みなさんいかがお過ごしでしょうか?まんげつでは、ひたすらエンドレスでクリスマスソング をかけています。笑

暖冬と言われていますが、私は寒いのが苦手なので地球には申し訳ないですがちょっと嬉しいです😆笑

私事ですが、先月の11月19日でまんげつは4周年記念を迎えることができました!

すっかり忘れきっていたのですが、常連のお客様から素敵なお祝いを頂き、気付いたわけであります🤣笑

本当にいつも、皆様に支えられてまんげつがあるわけで、感謝感謝でございます!

これからも、まんげつワールド全開で精進して参りますので、どうぞ宜しくお願いします!

12月とゆうことで、カレンダーにも載せていますが、今月は第3週の火曜日、18.25日の火曜日は営業となっております♬

25日のクリスマスは🎄スーパーワインを🍷限定で販売します♬

特別な夜だからこそ、飲んでいただきたい、スーパーワインです!

お楽しみに〜〜!内容は来てからのお楽しみとゆう事で♬

さらに、今月は北海道十勝産の

トロトロ生モッツァレラチーズのトマトサラダが登場です!これが本当のモッツァレラチーズ!!中がトロッとろで、濃厚クリーミーなのです!!これを初めて食べた時、めちゃめちゃ感動しました!🤣

是非食べて欲しい一品です(^O^)

さてさて、先月のランキングです♪

No,1は、やはりやはりのラーメン❕

No,2は、アヒージョ!

No,3は、自家製ローストポークと旬彩さらだ!

安定なメンバーですね♪(笑)

今月は、忘年会シーズンとゆうことで

18日、25日も営業させて頂きます♪宴会、貸し切りなど承りますので

お気軽にご連絡ください♪

では、皆様良いお年をお迎えください😊


Recent Posts
Archive
bottom of page