top of page

Mangetsu NEWS

9月でーす!

みなさん!こんにちは!9月入りまして  

平成最後の夏がいよいよ終わってしまいます!

本当にあっとゆうまです!私にとって、

平成最後の夏は史上最強に暑かった!!

そしてエアコン壊れた!!!!!

とゆう記憶が残り続ける事でしょう笑笑 

そう、先月の暑さピークの時になんと!!まんげつのエアコンが止まるとゆう事件が起きてしまったのです⬇︎

知っている方もいらっしゃると思いますが、本当にあれは大変でした!とゆうか、

もうお客様に申し訳なさすぎて・・・

その時にご来店なさった皆様本当にご迷惑をおかけしました!!

本当に昔ながらの焼き鳥屋さん状態で扇風機が活躍してくれなければ、やばかったです!

でも!ご安心ください!

無事修理しまして今は元気に動いてます♬笑

そんなこんなで、色々ありましたまんげつの

最新情報をお届けします♬

まずは、今世界のウィスキー飲み比べが始まりました!週末限定になります!ウィスキー好きにはたまらない、スコッチが盛りだくさんです!

ウィスキーのロールスロイスと言われるマッカランもありますよ〜〜!ハイボールにも出来るので、ハードルが高い人でも飲みやすくできます♬

たくさん集めたので飲んでみてください♬笑笑

串ではnew串が登場してます!

ささみタプナード!

タプナードとはオリーブとケイパーをすりつぶしたものなんですがフランス料理のもので

ささみと合うんです♬食感も良くて意外ですがベストマッチです♬

最後にお決まりランキングいきますよー!

No.1 まんげつ醤油ラーメン

No.2 ゴーヤチャンプル

No.3 自家製ローストポークと旬彩サラダ

ラーメンは不動ですな🍜

それより何よりびっくりなのが

期間限定メニューの、ゴーヤチャンプルが入ってた事ですね!!

たしかに先月ゴーヤチャンプルめっちゃ作りました、はい!

素材良し味良しで人気だったんです!

まさかの2位で嬉しいです😆これも、もう終わってしまいます。来年また会いましょうメニューです!笑

3位は自家製ローストポークと旬彩サラダ🥗!店長渾身のローストポークと、本当に沢山の珍しい野菜🌿とチーズや季節のフルーツなどが入ったサラダはかなりお得で美味しいですよー!

私的にはこのメニューが一番好きです!!笑 本当に美味しいので!!このお陰で、野菜が好きになりました、はい。ほんとです!笑

一番写メっておかなきゃいけない料理だったのに、いつも忘れてしまいます⬇︎

とったら載せますね!絶対!笑

なんてったって私の一押しなので♬

では、では、

ここら辺でまた次回お会いしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))誰👈

次の更新では、きっと紅葉がしているかもしれませんね🍁ワクワク


Recent Posts
Archive
bottom of page