top of page

Mangetsu NEWS

8月猛暑!

みなさんこんにちは!今年は本当に猛暑ですねぇ( ̄◇ ̄;)

みなさん、体調は大丈夫ですか?

 まんげつでは、今月も新メニューがジャンジャン追加してますよ〜!

まず一番おススメが!

店長の渾身のネギチャーシュー!!!

これ、本当に美味しいですよ!

ラーメン屋さんより、美味しい自身ありますww真空調理法を使って

じっくり、弱火で旨味を凝縮しながら作っているんです!!これは頼まないと損ですよ!!

トッピングのネギが苦手な方は

新しくはいった旬彩のサラダにも入っているので是非おためしください♪

旬彩サラダは、かつてまんげつのメインメニューだった、色ん野菜が入ったサラダです♬常連さんに復活してほしいとゆう要望に応えまして復活です〜〜!

前のよりバージョンアップしてカラスミやチーズも入って🧀さらに豪華になってますよー!

それからもう一つは、ゴーヤチャンプルです!

この、ゴーヤチャンプルメチャメチャ人気なんです♬

旬のゴーヤと、手作り豆腐と高級卵、国産鶏の最強な4つが入っているので美味しいに決まってるんです( ◠‿◠ )笑笑

夏の定番メニューになる勢いで是非食べてみてください♬

やっぱり夏は沢山の野菜が出てきて楽しいですね♬

さて、今月のランキング発表です♬

No.1は、もはや不動のしょう油ラーメン🍜!!

No.2は、もつ煮込み!

No.3は、自家製チャーシューと旬彩のサラダ🥗!

新作なのにすぐにランクインしてたのにはビックリです!!

では、みなさん熱中症に気をつけて

夏を楽しんでくださいね♬


Recent Posts
Archive
bottom of page