top of page

Mangetsu NEWS

7月!梅雨明けました☔︎


みなさん!今晩は!7月に入ってしまいました!早いですねぇ! 


そしてなんと今年は史上初?梅雨明けが6月中にきてしまいましたネ! ザッと降ってパッと終わってしまいました☔︎ まんげつでは、夏〜!らしいトウモロコシや、ナスや、スイカ!がお通しのサラダに🥗入っていたり夏らしいメニューが増えていますよ! 写真は、冷蔵庫に入らず一時的にワインセラーにスイカ🍉が避難されている写真ですwなんだかシュールで面白かったので写メってみましたw笑 

どこでしょう?

わかりました?

あれ?わかりましたか?

ココでーす!!露骨にww

メロンも🍈入れていたりしますよ〜!

夏は、色んな野菜や果物がたくさんあるので

見ていても楽しいんですよね!

メニューでは、アサリの酒蒸しや

アオサのお味噌汁などなど、黒板メニューもチェンジしています♬

また、週末限定でワインの🍇品種や🌏国別の飲み比べもしています♬🍾🍷

日替わりで赤or白かわりますので、スタッフにお聞きくださいましm(_ _)m

本格的なワインが飲めて1000円なので、

かなりお得ですよ☝️金土日限定です!

そして店内も、カウンターに続き、テーブル席も広くしました♬

色もカウンターに合わせて白に統一して更にさらに、居心地が良くなっています( ◠‿◠ )

是非見に来てくださいね♬

先月のランキングはこちら!

No.1は安定のラーメン!!になっちゃいました!!笑

これはもはや、ラーメン屋にした方がいいのではww

No.2はアヒージョ!やっぱりお決まりの感じですかね?! 

No.3がなんと同着で2つ!!

もつ煮込みと、フルーツトマトと、カクテルカプレーゼ!

これがびっくりです!

モツ煮は、皆さんやっぱりね!と思っていただいたと思うのですが、まさかの同着でカプレーゼが入っているとは!!

これ、実は頼まれる人は3つとか一気にご注文頂いたりするんです!

しかも、今流行り?のインスタ映えメニュー!

暑くなってきてトマトの需要が増えてるのかもしれませんね!!

では皆様熱中症にはくれぐれも、お気をつけてお過ごしください( ◠‿◠ )


Recent Posts
Archive
bottom of page