top of page

Mangetsu NEWS

6月

こんにちは♪六月一発ブログ更新しますよ~❕

あいかわらず、

まんげつは、骨折からドンドンリニューアルしていますよ♪

来るたびに何かしら変わっているハズです❕(笑)

今も、カウンターと同じようにテーブルを変える準備をしたり、

油よけの鏡を新しいものに変えたり等々♪

まんげつの進化を温かく見守ってください♪(笑)

メニューも、新しい串が限定ではいっています♪

ちなみに、次は燻製フグの刺身を入れる予定です😊お楽しみに♪

ドリンクでは、週末限定ですが

ワインの飲み比べをしています♪葡萄の品種を比べたり、国別だったりと、

週ごとに変えているので是非おためしください♪お得な¥1,000でできますよ😊

さて❕先月のランキング発表です♪

No,1 まんげつ醤油ラーメン

No,2 もつ煮込み

No,3 アヒージョ

ラーメン絶大な人気が❕

味をすこーしだけ変えて更に美味しくなったんです♪

おなかが一杯な時でも、お二人で半分にできるように

お皿を分けてご提供できますのでお気軽にご注文いただけますよ♪

次の更新では、新しいテーブルを載せることが出来ると思いますので

お楽しみに♪♪


Recent Posts
Archive
bottom of page