top of page

Mangetsu NEWS

5月1日

こんにちは!もう5月です❕ 新しい年度に切り替わり、一か月が経ちましたね😊

そう、ゴールデンウィークです❕

皆さんは、どうお過ごしですか?♪

まんげつでは、皆さんにもっと、居心地の良い空間を

提供できるように、お花を飾り始めました❕

今は、霞草を飾っています♪季節によって変えていこうと思うのでお楽しみに♪

そしてそして新メニュー❕チーズの3種盛りです♪

ワインを沢山出しているので、それに合わせてチーズもいれてみました♪

ロックフォール

ミモレット

ステッペンをアレンジして

苦手な方でも食べやすいように工夫してありますよ♪

その他にも、フルーツトマトがバージョンアップして、

モッツァレラチーズ&ブラックオリーブをプラスした、

カクテルカプレーゼになって、ワインに合うメニューが増えています♪

見た目もオシャレで可愛いですよ♪

写真を撮り忘れたので、次回アップしますね😊

お通しでは、季節的にベビーコーンも登場しはじめました♪

こんなに大きい皮から出てくるのはこんな小さなベビーコーン❕

柔らかくて美味しいんです♪

先月は、タケノコを入れたり、季節ごとに旬の野菜をいれています♪

暖かくなっていろんな野菜が出てくるので仕込みも楽しいですよ😊

ワインですが、あの5大シャトーである、

シャトーラトゥールが実は置いてあるんです❕❕❕

本格派のワインもどんどん入手しているので

是非♬特別な日に大切な人と飲んでほしいですね♪

最後にまんげつの先月の人気ランキングを発表します♪

1、塩だれ海老キャベツ

2、もつ煮

3、アヒージョ

入れ替わっただけで、全然

かわりませんでした❕❕

最近、塩だれ海老キャベツが本当に人気です❕

もつ煮込みを抜いちゃいました❕

しかし、もつ煮も根強いですね!ランキングに入らなかったことがないのではないでしょうか?

アヒージョも常連ですね!

チーズもランキングインする日が来ますように♬

では、また来月更新しまーす♬👉


Recent Posts
Archive
bottom of page