top of page

Mangetsu NEWS

まんげつ復活&プチリニューアル✶

皆さんこんにちは♪

大分暖かくなって、満開だった桜も葉桜に! 早いですね~

お花見はしましたか❔今年は、風や雨が少ないので

長く咲いていましたね♪

まんげつは、無事先月の中旬から完全復活いたしました♪

まだ、手にはボトルが入っていたり、完全には完治していませんが

だいぶ良くなってきました♪

骨折でお休み中、密かに研究考案していたラーメン!!!

がついに完成しまして、メニューにいれたところ

とっても好評♬♪なんです! コンセプトは、飲んだ後に最高な一杯♪

鶏のもみじや、ガラをじっくり煮込んだ醤油のスープが絶品です♪

思いのほか、すっっごい人気で

骨折した甲斐がありましたww(笑) !

もはやラーメン屋じゃないのかと思うくらい、

沢山のご注文を頂き、毎日ひたすらラーメンを作らせていただいております♬

怪我の功名ってこうゆうことですね♪ 

名付けて骨折ラーメン❕ 是非食べに来てください♪

更に、実は骨折中に店内のプチ改装もしていたんです♪

カウンターを広く、白にチェンジしました♪

広くなって、キャンドルも置くようにしたら、

前より居心地の良い空間になってこちらも大好評♬

色も白にして、すこし上品になり、店の色味が統一されてきました♪

まんげつ、これからも

どんどん進化するので皆様、お楽しみに❕(笑)

それから、大きなワインセラーも入りました❕

ワインリストも新しく作りまして、焼き鳥とワインのお店を意識しています♪

広いカウンターで優雅にワインなんてどうですか?😊それに合わせて

3種の本格チーズ盛り もこの度、メニューにご用意しています♬

桜ワインなど、季節のものも限定で出していますので

是非チェックしてみてください♪

休養中にかなり、まんげつバージョンアップしましたよ😊

ありがたいことに、とても好評なので、骨折も悪くないなと思ってしまいましたw(笑)

ですが、やっぱり

明日は我が身 で皆様もケガには十分お気を付けくださいませ…(☚お前がゆうなw)

皆様のご来店をお待ちしています♪

ー先月のランキングー

No,1 もみじの醤油ラーメン(骨折らーめん(笑))

No,2 アヒージョ

No,3 もつ煮込み

なんとなんと、休業後に入れたラーメンが1位❕❕

凄くないですか?(笑)

本当に、来て頂いたお客様ほぼ全員がご注文してくださっているのです❕

恐るべし骨折ラーメン❕

No,2のアヒージョも、メニューに入れてからすっかり人気のメニュー常連になっています♪

私も好きです(笑)アヒージョ♪

もつ煮は、まんげつオープンからの変わらぬ定番まんげつメニューですね♪

こんな感じで、新しくまんげつ始動しておりますので、

皆様、今年度もどうぞ、よろしくお願い致します😊


Recent Posts
Archive
bottom of page