top of page

Mangetsu NEWS

3月 骨折について

みなさんこんにちは!

3月になって急に暖かくなり、一気に春の訪れと花粉Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

を感じる今日この頃ですが……

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

私店主、2月12日に骨折してしまいました😢

右手だったため、串刺しや仕込みなどが出来ず

お店を営業することが出来なくなってしまいました。その為、今も再開の目途がたっておらず

休業させていただいております。

皆様には多大なるご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございません。😢

人生初、手を開き、ボルト?をいれる手術をしました❕

恐ろしいなんのってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

私も、歳を感じずにはいれませんでした(;´д`)トホホ

早く治すためにも、カルシュウムや超音波治療を行っています!

早く、皆様に美味しい焼き鳥を食べていただくべく

日々回復に向かって励んでいますのでもうしばらくおまちくださいm(_ _"m)

オープンの目途が立ち次第、すぐにホームページのトップページに掲載いたしますので

お手数ですが、ご確認の方宜しくお願い致します。

電話でも、私に直接繋がるようにしていますので電話でも大丈夫です!

皆さん、ご心配おかけしてごめんなさいm(_ _"m)

みなさんの優しいお言葉で日々励まされています😊

ありがとうございます♪

今月中旬ぐらいには復帰するとおもいますので宜しくお願い致します。


Recent Posts
Archive
bottom of page