top of page

Mangetsu NEWS

2月こんにちは~

みなさん、こんにちは♪インフルエンザが引き続き猛威を振るっていますが、大丈夫でしょうか?

まんげつは、インフルエンザにも負けず元気に営業中ですよ♪♪

こないだ、久しぶりに工作しました♪(笑)工作ってほどじゃないのですが…

今流行の3D♪ まんげつに飾ってあるので見てください♪

今年は、本当に寒いので体調に気を付けてくださいね!

まんげつでは、新しいドリンクが随時追加させています♪

こちらのラインナップです♪マンゴーはもうメニューインしているのですが

他の2つも決定しているので発表しておきますね♪

また、春野菜もこれからどんどん入っていきます♪

ちなみに、明日はふきのとうも入ってきますよ~

最近は、まんげつのアルバイト一期生達が、どんどん卒業で

なんだか寂しい今日この頃です(+_+)

まんげつのアルバイトのコ達は本当にいい子たちで

まんげつを一緒に盛り上げてくれた大切な、わが子のような感じなので

就職となるととっても感慨深いですね♪

最後の出勤日は、常連さんも集まってくれたりと、

みんな本当に嬉しそうでした♪

本当にありがとうごさいます!

では、最後に恒例のランキングです!

先月のNo,1 やっぱりモツ煮込み

   No,2 塩ダレキャベツ

   No,3 手羽先揚げ

以外なメニューがインしてますね♪

塩ダレキャベツは、エビも入れるようになって最近人気です♪♪

みなさんも、ぜひお試しください♪


Recent Posts
Archive
bottom of page