top of page

Mangetsu NEWS

明けましておめでとうございます(^^♪

皆さん、新年明けましておめでとうございます♬

更新がすっかり遅くなってしまいました( ;∀;)

言い訳ではないのですが、新年早々体調不良になってしまいました😨

久しぶりにこんなに体調が悪くなりまして、その節はご迷惑をおかけしましたm(__)m

いまはすっかり元気になりましたが、皆さんもインフルエンザが流行っているみたいなので

十分お気を付けくださいまし……!

先月は、クリスマスイブも営業日でして、

まんげつもキャンドルを焚いて、サンタクロースの帽子を被り(笑)、少しクリマス仕様にしていました♪

クリスマスや、記念日にまんげつを選んできてくださる方がいるとゆうことは

本当に嬉しいかぎりです。もっっっと、大切な日に選んでもらえるようなお店になるように

更にバージョンUPさせていきますので宜しくお願いします♪

記念日といえば、

まんげつでは、ご希望のお客様にはバースデープレートもお作りしています♪

あらかじめ、前日までにお電話頂ければご用意させていただきますのでお気軽にご相談ください♪プレートには、1ピースのケーキもご用意できます♪

また、持ち込みもOKです♪ お皿のデコレーションも頑張ってます♪(笑)

この真ん中にケーキと花火キャンドルがつきます♪

実は、あまり知られていないんですが、まんげつのボトルワインはすごい人気なんです!

かなりこだわって厳選しているので、ワインを飲む為に来て下さるお客様もいるほどなんですよ!

グラスもクリスタルを使用しており、香りを十分に楽しめるようになっています🍷

更にワインに特化したお店にしていくつもりなので、美味しいワインを色々取り寄せて厳選したものを、もっと増やしていこうと思っています♪

美味しい焼き鳥とワインで優雅に♪お楽しみに♪

メニューも新年になり、少し変わっています♪

マスカットサワーが新しく、おろしマンゴーサワーになりました♪

果肉をすりおろしてあるのでトロッとしていて更に美味しいですよん😊

ソフトドリンクもありますので是非おためしください♪

他のサワーも、2018年一新していこうと思います!

今だけのメニューといえば、

下仁田ネギの炭火焼き  480円

が、いま爆発的に人気です!

群馬県の下仁田ネギのなかでも殿様!の最高級のものを仕入れています!

とっても大きく、とろっとろで甘~~い、

水分量が多いのでビックリするほどジューシーで美味しいネギです♪贅沢に炭火で(^^♪

今だけのメニューなので是非頼んでほしい一品です!

都内だと、一本1000円以上するのでこの安さで食べれるのは本当にお得です!

写真今度載せますね♪〔肝心な時に取り忘れる失態〕

ここで、先月の人気ランキングのせたいのですが………

全く変動なし!!!(笑)

まさかのですね(笑) とゆうことで、省略させていただきますです(笑)

ではでは、みなさんくれぐれも体調に気を付けてお過ごしくださいませ(*^-^*)

最後、ちょっとおしゃれになったフルーツトマトのせて

また来月~~👋お楽しみに♪(笑)


Recent Posts
Archive
bottom of page