top of page

Mangetsu NEWS

おかげさまで3周年♪

こんばんは‼更新が遅れてしまいましたが、11月19日は

まんげつ3周年だったんです♪

おかげさまで、沢山のお客様に助けられ無事3周年をむかえることができました㈷

4年目にむけてさらに精進していきますので、皆様これからも宜しくお願いします♪

私事ですが、まんげつスタッフで忘年会をしてきました!

毎年一年に1回はスッタフで集まるのですが、

こないだなんと、サプライズで3周年おめでとうのお祝いをしてくれたんです!!嬉×100

嬉しすぎて嬉しすぎて目頭熱くなっちゃいました(T_T)♡

まんげつは本当にスタッフに恵まれていて、みんないい子なんです。みんながいなければ

まんげつは存在しないので本当に感謝してもしきれません!

みんなありがとーーう‼

さて、12月にはいりましてクリスマスシーズンとなりました♪

まんげつの店内は順調に、くりすます仕様です♪

メニューのほうも変化していますよ♪

新しく、フルーツトマトが入っていたり、

黒板のメニューも、チェンジしているのでぜひぜひ♪

本格的に寒くなってきたので、ホットグリューワインも登場していまーす♪

また、熱燗も、熱燗にぴったりの日本酒がはいりました♪

こちらは、熱燗で飲んでもらいたいので熱燗専用にしています♪

年明けは、お店のサワーメニューも総入れ替えする予定ですのでお楽しみに♪♪

~~~先月のランキング~~~

No.1 安定のモツ煮込み

No.2 青森県産まるごとにんにく揚げ

No.3 具材たっぷりアヒージョ

やっぱり、王道は変わりませんね♪♪これもしかしたら、No.10ぐらいまで出さないと

全然面白くないやつですねWWW(笑)

でもさすがにNo.10までやっちゃうと、

しつこいのでやりません!みなさん、ご安心ください(笑)\(~o~)/

年末は、前にも告知させていただきましたが、

30日まで営業しています♪尚、今月は火曜日も絶賛営業中です♪

宴会も貸切もOKですのでお気軽に、お電話くださいませ♪

それではみなさん、よいお年を~~~


Recent Posts
Archive
bottom of page