top of page

Mangetsu NEWS

年末年始のお知らせ

みなさんおはようございます!

すっかり寒くなってきて、公津の杜も紅葉が見ごろを迎えていますね♪

さっそくですが、カレンダーにも載せましたが

年末年始は次のように営業日が変更になります!

12月は 第二週から火曜日も営業日となります。

1月は 通常通り、月・火曜日が定休日に戻ります。

また、宴会や貸し切りの予約も絶賛受付中です♪

貸し切りは12名からとなります♪他のお客様に気を使うことなく

思う存分楽しんでいただけると思います♪

お料理も宴会メニューとは思えない、本格的なお料理を提供させていただきます♪

お気軽にお尋ねください♪

まんげつでは、前回もお知らせしていましたが新しいデザートが登場しました♪

その名も、

ほうじ茶ブランマンジェと筑波栗のジェラートです♪

ほうじ茶のブランマンジェは、パンナコッタより柔らかく

とろっとした滑らかなデザートです♪フランスのデザートなんですが

こちらスタッフにとっても人気なんです♪今は、ほうじ茶ですが

コーヒー味や、抹茶、ロイヤルミルクティーなどなど

色々味を変えて提供していこうと思っています♪

付け合わせのジェラートも、季節にあわせて変えていこうと思っています!

今は秋なので栗♪栗の実も練り合わせていますよ🌰

それからそれから………

今まんげつ改造計画をしています♪

まず手始めとしてトイレをDIYいました♪

じゃーん!

あんまりよくわからないと思いますが、

すっごいかわったんです!(笑)

実はペンキまで塗りなおしたんですよ♪

ビフォーアフターがあればよかったのですが……

是非!お店に来た時は見てみて下さ~い♪気づいてくれる方が少なくて悲しんでいるので

気づいてくれるとわたくし大変喜びます♪(笑)

それから、店内もクリスマス使用にチェンジし始めました♪

他にも、食器や店内をどんどんチェンジしていこうと思いますのでお楽しみに♪〔少しずつですが〕

………先月のランキング………

No.1 もつ煮込み

No.2 おぼろ豆腐 山わさび添え

No.3 アヒージョ

さむくなってきたのでもつ煮込みがやっぱり一番ですね♪

おぼろ豆腐ですが、今までは抹茶塩で食べて頂いていたのですが、

先月から加えて、山わさびを添え始めたんです!

北海道の山わさびはお豆腐にはもちろんご飯にも合うんです!

この山わさびとっても美味しいので、是非食べてみてください♪

アヒージョは安定の人気ですね♪

ではでは

みなさん、乾燥してきたので風邪に気を付けてくださいね♪


Recent Posts
Archive
bottom of page