top of page

Mangetsu NEWS

9月こんにちは!

みなさんこんにちは♪9月になりましたね!

今年の夏はなんだか天候が目まぐるしく、体調に気を付けながら

日々仕込みに奮闘しております(笑)

てっとり早く、確実に、体を良くするには何だろう?と考えた結果、

思いついたのが青汁‼(笑)

最近飲み始めてみました(笑)(笑) 昔のように『まずぅ~い‼もう一杯!』なんてことはなく、

最近の青汁はフルーツ入りなど、とっても飲みやすくなっていました!

皆さんも、気温の変化が激しいので体大切に元気でいてくださいね♪

このまま青汁話をしたいのですが、

続けると、青汁のCMみたいになりそうなので本題にはいります!(笑)

秋に近づいて、まんげつのサラダが夏から秋バージョンへ変化しています♪

イチジクやクリ、キノコ・・・などなど、どうアレンジしているかは

来てのお楽しみということで、素材のみの写真だけUpします!(笑)

また、日本酒も美味しいのが入ってきていますよ♪

まんげつでは、フルーティー、辛口のオススメでレアな日本酒を3種類そろえています!

毎回、違うものがランダムに入っているので、たまに、

激レアな日本酒があるときも!!日本酒好きは必見です!お見逃しなく♪

日本酒の他にこんなものも新しく入っています!

ラ・トマト酒!

名前の通りトマトのお酒です🍅

まんげつのお客さんなら誰もが一回はお会いしているのではないか!?そんな、いつもお世話になっているスーパー常連さんのKさん!(笑)がとっても美味しいと、紹介してくれた

今まんげつで一番アツい!お酒です(笑)

トマトなのに、透き通るような透明度!なのに、味はしっかりトマトなんです!

良い意味で裏切られる、香りのいいフレッシュなトマトのお酒です♪

トマトが嫌いじゃない方はぜひ一度飲んでみてほしい一品です♪

さて!先々月から地味に始めていた『今月の人気ベスト3』をブログでも発表していきたいとおもいます!今月とゆうか、8月の結果ですね!

NO.1・・・具材たっぷりアヒージョ

No,2・・・トロトロもつの煮込み

No.3・・・高級卵の厚焼き玉子

でした👏!〔この結果は、レジのランキング機能から出しています♪〕

驚きなのが、いっつも1位のもつ煮を抑えて、新作のアヒージョが1位に!!

アヒージョは今本当に人気で、最近では具材も変えてバージョンUP!更に美味しくなっています♪

3位の卵焼きも、知る人ぞ知る人気メニューなんです♪

ふわふわに巻くために居残りで深夜3時まで練習を重ね、習得した自慢の厚焼き玉子なんです(笑)

食べたことない人は食べてほしい一品ですね♪

今月はどうなるか、来月のブログで発表していきたいとおもいます♪

お楽しみに♪♪

※いつもこんなヘンテコブログにお付き合いくださり、

   ありがとうございますm(__)m(笑)


Recent Posts
Archive
bottom of page