top of page

Mangetsu NEWS

8月突入♪

お久しぶりです♪

2017年も後半に差し掛かり、一か月が経ちました!

みなさんお元気ですか?

まだまだ暑いですね~~~

夏ということで、まんげつのボトル麦焼酎としても人気の河童九千坊のラベルが夏使用になりました♪この限定ボトル夏だけなので、ぜひボトルを入れた時には見てみてください♪サーフボードがキラキラしててお洒落です♪

また、まんげつといえばお通しのサラダ‼こちらも夏バージョンで、

夏野菜のサラダになっています♪日によって野菜の種類も変えているので毎回楽しめると思います♪

ちなみに、本日のサラダは

 ★モロヘイヤとおかかのお浸し

 ★わかめとすりごま和え

 ★レンコンの鳥だし焼き

 ★茹でとうもろこし

 ★茄子のみぞれ揚げ出し

 ★オクラ・アスパラ・カブの温野菜 

などなど、てんこ盛りです!! お楽しみに~~♪(笑)

あと、新メニューの

真タコのぶつ切り刺し

も大人気です♪ 箸休めにもちょうどいいですよ♪

こちらの真たこ、前回ご紹介した北海道からきたご夫婦が、

このタコはやめないで欲しい!と言ってくれるくらい新鮮で美味しいので是非♪ 

本場の人がゆってくれているので、間違いありません!(笑)

最近のまんげつは、カウンターで常連のお客様の輪がどんどん広がっていて

笑顔が溢れていてとっても楽しいです♪♪

やっぱり、明るい

のが一番ですよね♪私たちスタッフ側が逆にお客様に癒されています(^O^)

昨日、常連さんで、本当にいつもブログをチェックしてくれている、

まんげつの事を一番知っているんではないでしょうか、Nさんにお土産をいただきました♪

これ、とってもおいしかったので、思わず♪♪栃木の御用邸というチーズクッキーで、上品な味なのにクセになる!ひたすらたべてしまいました♪きっと、いや絶対この記事をみてくれていると思うので、UPさせて頂きました(笑)ありがとうございました♪

あとあと、

まんげつのLINE@ができました♪

登録してくれるとうれしいです♪ブロックされない程度に発信していこうと思います(笑)

宜しくお願いしまーす♪


Recent Posts
Archive
bottom of page