top of page

Mangetsu NEWS

6月 中西さん!お待たせしました!笑

こんにちは!6月に入りまして、年明けから早くも半年がたちました!早いですね~

こんな気まぐれで更新しているまんげつのブログなのですが、

いつもお世話になっている常連さんの方が、いつも読んでくださっていると言ってもらい、

涙がでそうなくらい嬉しい今日この頃です♪笑

なので、嬉しすぎて題名にいれてしまいました笑 どうかお許しを…(^O^)

見てくださる方がいるというのは本当に嬉しく、これからも頑張ろうとおもいます♪ありがとうございます!

さてさて!

さっそく最近の新しいメニューご紹介いたします♪

まず、こちら!北海道長万部産のホタテ!!のお刺身です♪

甘くて、肉厚のぷりぷりです!限定でたまに登場するお刺身は、いつも

吟味してこだわっているのでこちらのホタテもオススメです♪そして今一番人気です(笑)

あともう一つ!舞茸の天麩羅が限定で再登場しました♪

オープン当初レギュラーメニューとして人気だった舞茸の天麩羅を

一年ぶり?くらいに限定で復活してみました♪

カリっと揚げた群馬県産の香り高い舞茸天麩羅を抹茶塩でどうぞ♪

お客さんのなかには、うどんと一緒に頼んで天麩羅うどんにされている方もいらっしゃいますよ♪さすがです!

そして、ドリンクには、ローズ梅酒と

黒糖梅酒が新しく登場です!

ローズ梅酒はとにかく薔薇の香りで体の中から美人になれますよ♪(笑)

飲みやすいのでロックがおすすめです!

黒糖梅酒は、コクがあって味わい深い梅酒です♪

黒糖も体に優しくどちらも女性にとっても人気です♪

そしてお知らせ!

前回大好評だった果肉マンゴードリンク企画の第2弾を今考案中です!

マンゴーの次は……

お楽しみに!(笑)

最後に、まんげつの壁の絵が少し変わりました♪

夏使用に黒ベースから、オーガニック系の優しい絵にチェンジしましたので

見ていただけたらうれしいです♪いくつかランダムでUPさせて頂きますね♪(笑)

また、こちら!いつもお世話になっているお客様からこんな素敵なプレゼントをいただきました♡さっそく飾らせていただいています♪ありがとうございます<(_ _)>

本当に可愛くてセンスの良さに脱帽です☆ 

皆さん、まんげつのどこに飾ってあるか探してみてください♪


Recent Posts
Archive
bottom of page