top of page

Mangetsu NEWS

5月 NEWドリンク

みなさんこんにちは!五月にはいり、今日からゴールデンウェークですね♪

まんげつは、今月から毎週月・火曜日の週休2日になります。

宜しくお願いします<(_ _)>

さて、ドリンクメニューにカクテルが追加されました!

まずは、ウィスキーに

☆サントリーオールド (通称だるま)

 国産ウィスキーで一番売れた伝説のオールドです!

 深く、濃い甘さが特徴の味わいです。

 懐かしく感じる方もいるのではないでしょうか♪

☆イチローズモルト

 今とっても注目されているのがこちら!

 マイルドで飲みやすく、でもコクもしっかりとあります。

 世界でも好評価である埼玉の地ウィスキーです♪

が登場です♪

あとは、カクテルが追加されました!

☆カシス☆ピーチ☆ウォッカ☆カンパリ☆ジン☆アマレット☆ティフィン

お好きな飲み方でお楽しみいただけます。どの割り方でもALL500円です♪

そのほかにもワインカクテルなども追加していますので

是非、おためしください♪

そしてそして、あの新生姜漬けが復活いたしました♪

というか、やっとこの季節がきました!(^^)!

まんげつの人気メニューでも上位を誇っていますが、

今年も季節限定ですので、このシーズンを楽しんで下さい♪


Recent Posts
Archive
bottom of page