top of page

Mangetsu NEWS

獺祭サングリア

こんにちは!少しづつですが、温かくなってきましたね♪

それと同時に花粉が舞う恐ろしい季節になってきました(笑)

まんげつでは、新しく自家製の獺祭のサングリアがメニューインしました。

このサングリア、冗談抜きでほんとにびっくりするくらい美味しいです!

獺祭がさらに飲みやすくフルーティーになって、

調子にのってのみすぎてフラフラになるパターンの飲み物に変身しました(笑)

アルコールくささが全くなく、日本酒が得意でない方も飲みやすいお酒だとおもいます😊

本当にオススメなのでぜひお試しください♪

ドリンクといえば、こないだスタートさせた果肉マンゴー特集が絶大な人気です(笑)

ありがとうございます♪

調子にのって、今後も果肉特集をしていこうと思いますので、

おたのしみに♪

インテリアでは、また新しい☆がふえましたよ♪

Minneのwings510t313さんにオーダーさせて頂いたとっても可愛い

と、

つまようじケース

と電飾つき星

が増えました。

是非さがしてみてください😊


Recent Posts
Archive
bottom of page