top of page

Mangetsu NEWS

まんげつショップカード

こんばんは!2月になりましたね!今月の定休日のお知らせです😊

そしてそして!ついに、まんげつのショップカードが完成しました♪

とっても可愛いので、みなさんもらってください(笑)

さらにさらに!まんげつでは一足お先に春野菜のタラの芽・行者にんにくの天麩羅が限定メニューで登場しました♪春の旨みを感じますよ♪

そしてドリンクでは、マンゴー特集をしています(笑)

寒い冬を南国マンゴーで吹き飛ばしましょう♪っということで、

果肉が詰まったマンゴードリンク特集をしています😊

こちらも、期間限定なのでお早めに♪

では、皆さんインフルに気を付けて👋


Recent Posts
Archive
bottom of page