top of page

Mangetsu NEWS

🐵⇒🐓年末年始の営業日のお知らせ

ご無沙汰しております!もう11月半ばになってしまいましたね!

寒さに負けず元気に仕込みしています店長です!

🐵年末年始🐔の営業についてのお知らせです!

カレンダーにも掲載しましたが、

12月31日(土)~1月3日(火)をお休みにさせていただきます。

なので、奇数の週の火曜日は本来定休日なのですが

最後の週の12月27日(火)は営業させていただきますので宜しくお願い致します♪

来年は酉年・・・とり・・・鳥の年🐔!

そう、まんげつの年です(^^♪来年も、どうぞよろしくお願いします♪

まだクリスマスにもなっていませんが・・・(笑)

そうそう!クリスマスがもうすぐですね!

まんげつの店内は少しずつクリスマス使用になっております✨

是非来店した際は見つけてみてください♪

続けて私、いまぬか漬けにはまっております(笑)

旬のフルーツを盛り込んだ特製のぬか床は、マイルドな味になっています♪

メニューにも、ぬか漬け盛り合わせがメニューインしましたのでぜひ食べてみてください😊

ではでは皆さん体に気を付けて残り少ない2016年を楽しんでください🐵


Recent Posts
Archive
bottom of page